人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗になっちゃってー!成海璃子ちゃん♪


益々、綺麗で大人っぽくなった成海璃子ちゃんと、CMの撮影でご一緒しました♪


綺麗になっちゃってー!成海璃子ちゃん♪_d0339889_12063466.jpg

ちょこっとメイクすると、こんなに大人っぽく変身する璃子ちゃん☆

膝にちょこんと乗っているのは、プロデューサーの阿部さん家のディノス。

お利口ですっごく可愛い!

璃子ちゃんとも仲良し♪


綺麗になっちゃってー!成海璃子ちゃん♪_d0339889_12063492.jpg

私とも仲良しのディノス☆

撮影中、抱っこされっぱなし!

この時、既に真夜中なので、私はもうスッピンだす♪


綺麗になっちゃってー!成海璃子ちゃん♪_d0339889_12063435.jpg

撮影がやっと終わったー!パチパチパチッ☆

向かって左は私の大好きなヘアメイクアップアーティストの佐々木貞江さん。

沢山の女優さんやモデルさんのヘアメイクを手掛ける人気者☆


長ーい撮影でしたが、私達三人組は年代を超えた仲良し!なので、楽しく乗り切りましたわ♪


成海璃子ちゃんが出演するドラマ『ドン★キホーテ』は、日本テレビで毎週土曜日夜9時から。

土曜の夜にふさわしい、楽しいドラマなので、是非観て下さいませ♪



<< モンクレールparty♪ グランドハイアット東京でディス... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.