或る日の私


モンクレールのpartyにお邪魔した時のファッション!

若いゲストが多いかな?と思い、チョット若作り!してみましたの♪

d0339889_12063366.jpg


最近購入したヴィトンのトップス。

ビジュー付豹柄の長いスカーフが付いている所がポイント!

グレーのウールのショートパンツはグッチ。

ショートパンツ好きの私ですが、大人の女性がショートパンツを選ぶときは、素材にこだわってネ♪

上等の素材で、マスキュランなデザインならば、大人が着ても大丈夫!

もの凄く長いニーハイブーツもグッチ。

ショートパンツにニーハイは、最近の私のお気に入りスタイル。

バッグはシャネル。

アクセサリーはガルーシャ素材で統一して、辛口でまとめてみました♪


<< ラルフローレン顧客party♪ モンクレールparty♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko