『髑髏城の七人』は超~面白い♪


劇団☆新感線の話題の新作『髑髏城の七人』『が青山劇場で上演中。

早速、初日にかけつけました♪

d0339889_12063284.jpg


前回2004年以来、7年ぶり5度目の上演。

今回はキャストがぐっと若くなり、通称”ワカドクロ”と呼ばれているとか…

d0339889_12063210.jpg


我らが小池栄子ちゃんは、その名も「極楽太夫」という色っぽーい役で登場!

いやー、いい女っぷり☆

一緒に観に行った芝居好きの友達も、”鳥肌もんだねぇ”と大絶賛♪

d0339889_12063226.jpg


興奮冷めやらぬうち、栄子ちゃんの楽屋に押し掛けちゃいました!

青山劇場はロビーにお花を置かないので、ケーキボックス型の可愛いお花を贈った私☆

お花を囲んで、ご一緒した私のブログでもお馴染み、若林万里子さんとパチリ♪

d0339889_12063256.jpg


さらに、楽屋の暖簾の前でニッコリの栄子ちゃん☆

栄子ちゃんを始め、皆凄い熱演!

大変な事ばかりな今の日本を、元気にしてくれるお芝居です。

気分、本当に上がりますよ。

10月10日まで上演しているので、是非!!

必見ですぞ♪



<< 良いお芝居を観た後は…♪ 或る日の私 >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko