首藤康之×中村恩恵 シェイクスピア 「ソネット」


シェイクスピア「ソネット」を観に、初台にある新国立劇場へ行ってきました♪

d0339889_12062679.jpg


操上和美氏撮影によるパンフレットも素晴らしい!

衣装は世界的デザイナー、ヨウジヤマモト氏が手掛けただけあって、これまた素晴らしい☆


d0339889_12062618.jpg


会場で日本演劇界を代表する演出家&俳優の一人、白井晃氏にバッタリ!

白井さんとは、二十数年前CMのお仕事で、白井さんのスタイリングをしたのがきっかけで仲良しに。

白井さんの舞台は必ず観させてもらっている私としては、嬉しいサプライズ☆


d0339889_12062678.jpg


ご存知、操上夫妻とファッションジャーナリストの村上啓子さん。

首藤さんの舞台は逃しませぬ♪


d0339889_12062651.jpg


演出に合わせて髪を白く染めた首藤さん☆カックイーー!!

思わず拝んじゃう(?)私♪

首藤さんの新作、素晴らしいの一言!

いつも思うのだけれど、美しい体の持つパワーって凄い。人間って凄い。

明日への力が湧いてきます☆




このブログ、空港へ行く車の中で書いています。

明日から私はL.A.でお仕事じゃ!

相当ハードスケジュールなので、ブログはちょこっとお休みします。

帰って来たら、楽しくL.A.便りお届けしますので待っててね~♪




<< Wow!レッドカーペット in... 水戸の素敵なホテル♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko