Dolly&Tanny Live♪


ドラマ『相棒』の刑事役でもお馴染み、大谷亮介さんと、朝ドラ『ちりとてちん』に出演していたキムラ緑子さん、共にベテランの舞台俳優のお二人が、ドリー&タニーというユニット(?)を組んで年に一回の凄いLiveを♪

d0339889_12062391.jpg


場所は、新宿伊勢丹近くのライブハウス「SOMEDAY」。

赤いネオンの看板が感じ出してます♪

d0339889_12062306.jpg


こちらが、ドリー&タニー。

スタンダードジャズのナンバーを日本語のおもろい歌詞に置き換えて、時に楽器も操りながら、メチャメチャ楽しく歌い上げます!

笑いっぱなしの2時間超。

本日のゲストは松尾貴史さん。さすが、魅せてくれましたねぇ!

これで3800円はや、や、安すぎる~!!

毎年1回、今年で4回目。来年もやるそうなので是非!

笑うって、最高のデトックスですねぇ☆

d0339889_12062416.jpg


この楽しいライブに誘って下さった、女優の春風ひとみさん。

宝塚出身で、舞台で活躍しているだけあっって、キムラさんや大谷さんとも仲良し!

ありあとあんした♪






<< サカイ展示会は大賑わい♪ 岩崎宏美さんのコンサートは、い... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko