人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サカイ展示会は大賑わい♪


本日は展示会巡りの1日。

私達スタイリストにも大人気のサカイにも行ってきました♪

サカイ展示会は大賑わい♪_d0339889_12062349.jpg


まず、仲良しのホアキンべラオの前田さんを誘って。

私が今日着ているのもサカイ。ニットのミニ丈のワンピースは、ニーハイブーツ等を合わせても可愛いのですが、今日は動き回る1日なので、セオリーのパンツで軽快に♪

サカイ展示会は大賑わい♪_d0339889_12062374.jpg


足元は、数年前に購入したトッズのレースアップシューズの紐を外して…

ネイビーのエナメルってとこが気に入ってます☆

サカイ展示会は大賑わい♪_d0339889_12062356.jpg


ワァオッ、素敵な春夏物がどっちゃり!

みーんな欲しくなっちゃうなぁ♪

サカイ展示会は大賑わい♪_d0339889_12062313.jpg


サカイの服は、レースとかチュールとかプリーツとか…女子の乙女心をくすぐるアイテムを使用しているのに、凄く着やすい!

コーディネート次第でpartyにも撮影にも着ていける所が、まぁ~便利でござんす。

私のクローゼットでサカイの占める割合、どんどこ増殖中だす☆




<< ポータークラシックは、ホント!... Dolly&Tanny Live♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.