人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或る日の私♪


本日はCM撮影用の衣装を、あっちこっち集めて廻ってます☆

或る日の私♪_d0339889_12062200.jpg


スウェードの刺繍入りジャケットは、ラルフローレン。

厚手のレギンス風ピタパンツは、カルバン・クライン。

ブーツにINが、私の最近のお気に入り!

キャメルの幅広帽子は、バーニーズニューヨークで一目惚れして購入。

ブーツは、云十年前のタニノクリスチー。実は、妹からのプレゼント。やっぱり本物は違いますねぇ♪

Bagは、A.D.M.J.のゴールドのクロコ。

今日の様にあちこち歩き回る日は、遊び心のあるカジュアルが気分です♪

或る日の私♪_d0339889_12062242.jpg


これがA.D.M.J.で注文して作ってもらった、クロコのBag。

持ち手が太い布製なのも気に入ってます。

日本製のBagって、本当に使い勝手が親切!にできてますよねぇ♪

或る日の私♪_d0339889_12062240.jpg


お気に入りのキャメルの帽子を、行きつけの「ヘルムズデール」の鹿さんの角に掛けてパチリ☆

何々、雰囲気出てると思いませんか♪


<< 或る日の我が家♪ ポータークラシックは、ホント!... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.