人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或る日の我が家♪


只今、私の自宅マンションは外壁工事の真っ最中!

…なので、ガーデニングもできず、ストレス溜まっちゃってます。

せめて家中のグリーンを好きにアレンジして、ストレス発散☆

或る日の我が家♪_d0339889_12062266.jpg


玄関には、珍しい形の紫陽花とグリーンを大ぶりに飾って♪

或る日の我が家♪_d0339889_12062296.jpg


同じく玄関のクリスタルを飾ってある棚には、可憐な黄色の薔薇を。

ちょこっと覗く金の蛙の王様、可愛いでしょっ♪

或る日の我が家♪_d0339889_12062248.jpg


リビングのBarカウンターの上には、ローズギャラリーの華やかな薔薇を。

ローズギャラリーの薔薇は高いけれど、美しさは格別です。

手前右の不思議な色の名前は”Julia”!!

そりゃあ、買っちゃいますよね♪

或る日の我が家♪_d0339889_12062233.jpg


リビングの壁際にグリーンのアンスリウムや、ヤシの葉、大ぶりのグリーンをどばっとアレンジ☆

或る日の我が家♪_d0339889_12062213.jpg


キッチンの入口にも、南洋風なグリーンを飾るのがお約束!

赤い南天風の実がポイントだぃっ♪

或る日の我が家♪_d0339889_12062212.jpg


テーブルの上には、八重咲きのイングリッシュローズを。

イギリスの薔薇って、どこか野性的で好きっ♪

或る日の我が家♪_d0339889_12062289.jpg


家に何年もお住まい(?!)になっている、フランスゴムの木に…な、な、なんと!実がなりました!!

ゴムの木に実がなるなんて聞いた事ないけど、なっちゃったんだから しょーがない☆

こういう嬉しいサプライズがあるから、グリーンのお世話は止められまへんなぁ♪



<< 祝☆全米登場1位『リアル・ステ... 或る日の私♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.