人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水上温泉で、超~ハードロケ♪


Webドラマ制作の為、水上温泉で早朝から夕方迄、働きっぱなし☆

水上温泉で、超~ハードロケ♪_d0339889_12062097.jpg


ひなびた駅での撮影風景。早朝ですっ♪

水上温泉で、超~ハードロケ♪_d0339889_12062031.jpg


水上温泉郷は、景色のとても綺麗な所。

紅葉が見頃で、撮影の合間にほっこり♪

水上温泉で、超~ハードロケ♪_d0339889_12062005.jpg


水上というだけあって、川の水がとても澄んでいて気持ちいいー!

水上温泉で、超~ハードロケ♪_d0339889_12062078.jpg


最近益々美しくなった成海璃子ちゃん!

真っ黒でよく分からないけど、腕に抱いているのは、プロデューサーの阿部さんの愛犬ディノス☆

ハードなロケ中のホッと一息ショットです。

璃子ちゃんは、来年のNHK大河ドラマに春頃から登場!観てねっ♪

水上温泉で、超~ハードロケ♪_d0339889_12062098.jpg


私もモンクレールのダウンコートにフェルト帽と、完全防備で撮影に挑んでおります。

ロケ中の3日間、平均睡眠時間は何と!2~3時間!完全に気合いで乗り切りました。我ながら、偉い!!

大の犬好きの私達は、ディノスを抱っこするだけで元気に☆

動物の力って、ホント凄いネ♪


<< 或る日の私♪ 或る日の私♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.