盛り沢山な一日♪


本日は、2つの撮影を掛け持ち!

忙しいーぞ♪

d0339889_12061942.jpg


まず朝にお邪魔したのは、鴬谷駅側の「東京キネマ倶楽部」

昔はダンスホールやキャバレーとして賑わった、昭和の香り漂う建物。

今は、ちょっとマニアックな(!)ライブ等に使われています。

見て、この空間!もう東京では、ここ位しか残っていないでしょうね♪

d0339889_12061967.jpg


オリジナルの天井の照明や、ゴブラン織りのソファ等、お金かかってますよぉ。

正に、昔の栄華の名残ですな☆

d0339889_12062029.jpg


チケットフロントのモダンな照明が輝く受付。

壁一面のガラスケースが美しい!

60年代のデザインと思われますが、今見ても格好いい。

事務所のアクセサリー入れとして欲しいなー☆

因みにこの撮影は、米倉涼子さんとご一緒しました♪

d0339889_12062027.jpg


さて、夕方からは敬愛するバレエダンサー、首藤康之さんのパンフレット等のスチール撮影!

私のブログでもお馴染みの首藤さんとは、ご飯友達でもあるのですが、実はお仕事するのは初めて!

何だか2人とも照れくさい…でも無事に終わって、ホッと一息☆

向かって左は、首藤さんのヘアメイクを手掛ける、小林雄美さん。ご覧の通りの爽やかなイケメンで、私のイケメンリストに登録させて頂きました。コホンッ。

イケメンお2人に囲まれて、ゴキゲンな私☆

今日は良いお仕事を2つもこなして、気分上がるなー♪

d0339889_12062089.jpg


気分が上がったまま、西麻布の「JOJO」へ。ジュエリーデザイナーの笠井紀美子さんと待ち合わせ♪

LAのサンタモニカ在住の紀美子さんは、東京とLAを行ったり来たりのお忙しい身☆

今回は数回もご飯をご一緒出来たので、嬉しーい!

12月にまた来日(!)されるそうなので、またその時に美味しいご飯行きましょうね♪

超多忙な1日でしたが、大好きな方達とご一緒出来て、幸せだなぁ♪

d0339889_12062059.jpg


首藤さんの真っ直ぐに生きる姿を追ったドキュメンタリーフィルム『今日と明日の間で』は、2012/1/7(土)東京都写真美術館ホール他にてプレミアムロードショー!

首藤さんの事を益々好きになる、素晴らしいフィルムです。

必見です!是非♪


<< カンブリア宮殿♪ 或る日の私♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko