人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUGAは夢の国♪


前にもブログに書きましたが、私の自宅マンションは、大掛かりな外壁工事中。

大好きなガーデニングが出来ないので、ストレス溜まっちゃって…

そんな時行くのが、青山キラー通りにあるお花屋さん「FUGA」♪

FUGAは夢の国♪_d0339889_12061868.jpg


ご覧の通り、広々とした空間に沢山のお花やら、枝ものやら、南洋風の葉っぱやら☆

うーっ、お花大好きな私にはたまらぬ。夢の国♪

FUGAは夢の国♪_d0339889_12061815.jpg


向かって左は、白い花のコーナー☆

花は色分けして飾られているので、とっても見やすいの♪

FUGAは夢の国♪_d0339889_12061895.jpg


観葉植物も大変充実していて、特に大きな木は他には無い迫力が。

私もかなり頻繁に購入☆

お祝いや舞台のお花を頼むのも、いつもここ☆

長いお付き合いなので、今や電話でイメージを伝えるだけで、素敵なアレンジを作ってくれます。

疲れたとき等、お花を見ると元気になれるので、お試しを♪

FUGAは夢の国♪_d0339889_12061821.jpg


FUGAで綺麗なダリアの鉢をゲット。

なんと、2000円でした!

2000円で元気になれて、嬉しーい♪


<< アートな1日♪ いよーっ、ボジョレーヌーヴォー... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.