人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成海璃子ちゃんは可愛いぞー♪


大好きな成海璃子ちゃんと、CMのお仕事でご一緒しました!

成海璃子ちゃんは可愛いぞー♪_d0339889_12061486.jpg


璃子ちゃん、人気ヘアメイクアーティストの佐々木貞江さん、えなみで、今日もよく頑張ったわぃっと、ガッツ(!)ポーズで決めてみました☆

璃子ちゃん曰く、「謎の写真じゃないですか?」だって♪

成海璃子ちゃんは可愛いぞー♪_d0339889_12061453.jpg


成海璃子ちゃん主演の映画『少女達の羅針盤』が12月2日に発売されました。

学園の演劇部を巡るサスペンス!何だか面白そう♪

成海璃子ちゃんは可愛いぞー♪_d0339889_12061411.jpg


本日のセットは、私の大好きな自然体のお庭で、メッチャ和んだなぁ。

成海璃子ちゃんは可愛いぞー♪_d0339889_12061415.jpg


草花の寄せ植えも、ほらっ、こんなに可愛い☆

璃子ちゃんの笑顔と相まって、楽しい撮影でございましたわ♪


<< 『RAILWAYS』初日舞台挨拶♪ 毎年恒例のメインイベント「酉の市」♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.