我が家の和みグッズ♪


新年は、公私共にバタバタと忙しい日々が続きますねー。

家ではリラックスしたいので、和みグッズを色々ゲットして飾ってます♪

d0339889_12060102.jpg


ラルフローレンの大きなキャンドルホルダーを中心に、おおくりしているコーナー☆

モノクロのミッキーのイラストレーションの額が可愛いでしょう♪

d0339889_12060135.jpg


先日購入したマレーバ。

ローズギャラリーの薔薇は、本当に綺麗に咲いて香りも良く、少々高いけど大満足♪

d0339889_12060146.jpg


手前のキャンドルは、蓮の花の香り。

蓮の花を象ったシルバーの蓋付き☆

バーニーズニューヨークで購入しているこのシリーズが大好きで、ざくろ、無花果、ドングリ…と、香り違いで楽しんでいます♪

d0339889_12060171.jpg


こちらは、同じシリーズのディフューザー。

バンブーの香りは、炭の枝を通してお部屋に爽やかな香りを!

笹の葉を象った瓶も素敵でしょっ☆

ワインを飲みながら、和みグッズを眺めているのが、私のリラックスタイムだす♪


<< 江戸東京博物館♪ 或る日の私♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko