盛り沢山な1日♪


今日は、仕事も遊びも盛り沢山な1日でやんした♪

d0339889_12055647.jpg


まずお昼過ぎから、スタイリッシュなアクションサスペンス『TIME』を観に、六本木の20世紀フォックスの試写室へGo!

おもろかったでぇ~♪

d0339889_12055695.jpg


主演は、『ソーシャル・ネットワーク』の注目株、ジャスティン・ティンバーレイク。

共演は、モデル出身で数々の映画で活躍する、アマンダ・セイフライド。ザ・キュート!

お話も面白いのだけれど、何と言っても私が気に入ったのは、アマンダのファッション。だって、衣装デザインがアカデミー賞を三度も受賞している、コリーン・アトウッドですもの。さすが、やるーっ☆

コリーンは、私がプレス用プログラムにコラムを書かせて頂いた『NINE』や、『シカゴ』『アリス・イン・ワンダーランド』等、注目の映画の衣装を手掛けている凄いデザイナー。

『TIME』で、アマンダが着ている服ぜーんぶ欲しいよ☆

2月17日、TOHOシネマズ日劇他で全国ロードショー!

あっという間の1時間49分。観てね♪

d0339889_12055638.jpg


あー、面白かった。あーお腹空いたー。

…という訳で、乃木坂のカフェ「紙ひこうき」へ、遅いお昼を食べに!

前にもブログに書きましたが、<「紙ひこうき」は、Parisの裏街にある様な気持ちの良い空間♪

d0339889_12055635.jpg


そして、いただいたのがこちら☆

数十年!変わらないという自家製ミートソースに、有機野菜の小鉢が4種類とミネストローネ。これにコーヒーか紅茶が付いて、980円。ワォッ!

お味は美味しくて、体に優しーい感じ。

スウィーツ好きの女子達にはたまらない、自家製ケーキもたーんと揃えてあるので、是非行ってみて!

私はこれから衣裳集めに廻るので、パワーいただきました。ありがとうです♪

d0339889_12055617.jpg


アトリエやブティックをあちこち廻って、あーっ疲れた。

でも、休んではいられません。事務所に帰って、早速コーディネート☆

頑張れ!眞理子☆なんちゃって♪



<< あ~っ、靴フェチが止まらない♪ 或る日の私♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko