超~嬉しいサプライズ♪


先日3月3日は、私の誕生日!

CMの撮影で小池栄子姫とご一緒したら、いきなり楽屋の電気が消えて、「えっ何?誰が間違えて電気消したのじゃっ!」…と、そこへ栄子姫が「Happy Birthday♪」と、すてきなCakeを!

ピェーッ。うっうっ嬉しい~☆

d0339889_12054268.jpeg


どうです!!Cakeも花束もお雛様じゃっ!

今年の誕生日は夜までStudioに缶詰なので、セレモニーは無しね…と思っていたので、本当嬉しかった!

ありがとう、栄子姫♪

d0339889_12054297.jpeg


こちらが、いただいたBirthday Cake☆

可愛いでしょう。”まりっぺ”ってとこがNiceです。

雛祭りの様な、ホンワカした気持ちになりました。

人の優しさは偉大です♪



<< SAYAKA Live♪ 日本アカデミー賞授賞式♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko