『雪やこんこん』


井上ひさし生誕77フェスティバル’12第二弾、こまつ座第九十六回公演『雪やこんこん』に、仲良しの今拓哉さんが出演。

早速、新宿の紀伊国屋サザンシアターに駆けつけました♪

d0339889_12054233.jpeg


消滅寸前の旅一座が、北関東の雪深き旅館で繰り広げる、笑いあり涙ありの名台詞に溢れたお芝居。

座長の高畑淳子さんを始め、村田雄浩さん、キムラ緑子さんと、出演陣も芸達者が勢揃い☆

d0339889_12054202.jpeg


平日の昼間なのに、大盛況!

ロビーにずらりと並んだのぼり旗が綺麗♪

d0339889_12054207.jpeg


いつもは『レ・ミゼラブル』等のミュージカルで大活躍の今ちゃんですが、今回は打って変わって、新派上がりの二枚目を演じ、またそれが、すごく似合うの。

今ちゃん、最高でーす☆

『雪やこんこん』。笑って泣いてすっとする、楽しいお芝居。

もうすぐ終わっちゃうけど、間に合った人はお得よ!

劇場へ急げ♪



<< お花大好きー♪ SAYAKA Live♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko