天海姐さんが、桜大使に♪


今年は、日米桜寄贈100周年!

日本が米国のワシントンD.C.に桜を送り、100年経った今年、その桜を今度は米国から日本に贈呈するという、何とも麗しいアニバーサリーの年!

その桜大使を、我らが天海祐希姐さんが務めました♪

d0339889_12053386.jpeg


ひぇーっ!相変わらずお美しい天海姐さん☆

桜を意識して、ファッとしたシルエットが美しい、ディオールのドレスをチョイスしました♪

d0339889_12053319.jpeg


胸元を飾るピンクのロングネックレスは、えなみ事務所のオリジナルだす☆綺麗でしょっ。

品の良いゴールドのイヤリングは、NANIS。

ディオールのドレスにも、ビジューが沢山付いていて、ワォッゴージャス♪

d0339889_12053326.jpeg


毎度お馴染み。姐さん、私、ヘアメイクの林ちゃんの、仲良し引っ付き三人娘!でござんす☆

天海姐さん主演ドラマ『カエルの王女さま』は、毎週木曜22時フジテレビで4月12日スタート!です。

天海姐さんが、昭和のヒット曲を振り付きで歌いまくる!楽しーいドラマ。必見ですぞ♪






<< 小池栄子姫と、古民家で撮影よっ♪ 島田順子さん展示会 from ... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko