アートなDior Party♪


Dior銀座店が、5ヶ月かけて内装を改装。

それに合わせて、DiorのアイコンBag”Lady Dior”をモチーフに、国内外のアーティストが素敵なアートを創作☆

華やかなレセプションパーティーに行って来ました♪

d0339889_12052914.jpeg


仲良しのファッションジャーナリスト、村上啓子さんとバッタリ!

今日は、ご一緒に回りましょうね♪

d0339889_12052992.jpeg


続けて、先日Dinnerをご一緒した、衣装デザイナーのココちゃんを発見!

この他にも、ぎょーさんの知人に会えて嬉しかったー♪

さすがDior。お洒落な人たちで、パーティー会場は大盛況☆

d0339889_12052901.jpeg


でわ、アート作品をご紹介☆

バブルで出来てる”Lady Dior”可愛い♪

d0339889_12052949.jpeg


Bagの真ん中がくり抜かれてるー♪

d0339889_12052937.jpeg


何と!透明のワニ革の中に、ワニの頭が!シュールでんなぁ♪

d0339889_12052988.jpeg


こちらは、Bagの型を全て壊して別物に。でも何か格好良い♪

d0339889_12052968.jpeg


このBag、すっごく綺麗!キラッキラッ好きとしては欲しい~♪

d0339889_12052952.jpeg


まるで、ガウディの建築の様な…タイルの色目が美しいのですが、よーく見るとピストルが隠されてますよ。ウヒャッ♪

d0339889_12052994.jpeg


第一会場から歩いて数分のDior銀座店へ。

ハンサムなモデル君が、道案内をしてくれました。お洒落ー!

Diorの皆様、素敵でゴージャスなPartyありがとうございました♪


<< Diorの後はDinnerへ♪ いやー。絶景かな、絶景かな♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko