GUCCI CHARITY GALA


グッチが、人間国宝の歌舞伎役者・中村吉右衛門氏とタッグを組んで、東北の子供達の為のチャリティーガラを主催。

かなり高額な参加費も、オークションの売り上げも全額、日本ユネスコに寄付され、東北の子供達の支援に役立てる。といった趣旨に賛同した私は、夫と二人で出席♪

d0339889_12051966.jpeg


会場は、新しく建て直したパレスホテルのあおいの間。

奥に広がる皇居の緑が素晴らしい♪

d0339889_12051939.jpeg


チャリティーオークションには、素晴らしい品々がラインナップ☆

d0339889_12051920.jpeg


まずは、和太鼓の力強いパフォーマンスを♪

d0339889_12051914.jpeg


オードブルもこんなにお洒落!もちろん、お味も結構でございました♪

d0339889_12051934.jpeg


日本酒のカクテル”メイク スマイル”

グッチと吉右衛門氏の家紋が入った升も、お土産にいただきました♪

d0339889_12051994.jpeg


会の最後に配られた小箱の中には、日本限定のグッチチャリティーネックレスが。

心憎い演出ですな♪

d0339889_12052051.jpeg


このチャリティーネックレス、シンプルで可愛い。

6月2日より、全国のグッチショップで発売!

売り上げ全額は、「東日本大震災子ども支援 ユネスコ協会就学支援奨学金」に寄付されます。

興味のある方は、是非グッチショップへGo♪

d0339889_12052032.jpeg


もちろん、私達もグッチで決めていきましたよー♪

d0339889_12052000.jpeg


いつもお世話になっている、グッチ青山店の店長・富野氏と福ちゃん。

二人共、良い笑顔です☆

d0339889_12052082.jpeg


そしてPartyの後は、西麻布「JOJO」へ。また来ちゃったー。

華やかで楽しいチャリティーガラでございました♪



<< 朗読『宮沢賢治が伝えること』 天海姐さんと楽しいお仕事♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko