なでしこ・澤 穂希さんは、やっぱりサイコーでした♪


澤 穂希さんと、雑誌の撮影でご一緒しました!きゃあーっ♪

d0339889_12051877.jpeg


ヘアメイクの田久保香菜さんと、3人でパチリ☆

澤さん、本当にチャーミングで最高のお人柄。しかも美人!

洋服の着こなしもとても上手で、超一流のアスリートはやっぱり凄い!と実感♪

d0339889_12051887.jpeg


澤さんのたっての希望で、篠山紀信巨匠とツーショットをパチリ☆

巨匠とは、何度もフォトセッションをしているので、息もピッタリ。

すっごい楽しい撮影でした。

「ロンドンオリンピック、全力で頑張る!」と、澤さんがおっしゃっていたので、全力で応援させて頂きまーす♪





<< 深夜の誕生日Party♪ 「東をどり」は粋だねぇ♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko