人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケル・コースは、かなり私のツボ♪


先週は、あちこちの展示会へ行って来ましたが、マイケル・コースは、仕事でもプライベートでも気になるアイテムばかり!

上質な服は、やっぱり良いなぁ♪

マイケル・コースは、かなり私のツボ♪_d0339889_12051701.jpeg


美しく上質な素材を使用しているのに、コストパフォーマンスが凄い!

セカンドラインのお値段を聞いて、ちょっと興奮しちゃった私♪

マイケル・コースは、かなり私のツボ♪_d0339889_12051737.jpeg


こちらは、コレクションラインのツィードと羽根のドレス☆

フォーマルに一枚だけで着ても美しいし、ヴィンテージの革ジャンやGジャンと合わせて、ドレスダウンしても素敵。

う~っ、欲しい♪

マイケル・コースは、かなり私のツボ♪_d0339889_12051703.jpeg


ジェネラルマネージャーの南 奈未さんが持っているこのBag、使えそー。

南さんも、益々元気で可愛いわん♪

マイケル・コースは、かなり私のツボ♪_d0339889_12051725.jpeg


南さんと久しぶりにお会いしたので、仲良くパチリ☆

この秋、マイケルコースのお洋服が、私のワードローブにかなり増えそうな気配♪



<< 或る日の私♪ 深夜の誕生日Party♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.