人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或る日の私♪


展示会巡りの日々は、動き易く、でも訪問先に失礼にならない様に、ちょこっとドレスアップして♪

或る日の私♪_d0339889_12051743.jpeg


ワンブランドではなく、色々なブランドをMixコーディネートするのが好きな私☆

本日は、セリーヌのスカートを中心にコーディネート。

ステラマッカートニーのジャケットに、グッチのニットトップ。

超ヘビロテ中のかごBagに、セリーヌのウェッジソールのサンダル。

ジュエリーオオムラで作ってもらった、ブラックパールのインパクトあるネックレスをポイントに♪

或る日の私♪_d0339889_12051718.jpeg


ゲットしたばかりのステラマッカートニーのジャケット。

短めの丈と細い襟、裾のアップリケ(?)が気に入って、即購入。

セリーヌのスカートも、よく見ると花柄なのだけれど、黒一色の時は、柄や刺繍、レース等、甘さのあるアイテムを混ぜるのが好き!

重くなりすぎずに、スタイリッシュに仕上がるので、是非お試しあれ♪



<< 「N・park」一周年アニバー... マイケル・コースは、かなり私のツボ♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.