人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリエーターが作る雑誌「クリネタ」♪


珍獣会のメンバーで、日本を代表するアートディレクター&イラストレーターの長友啓典氏が編集長を務める「クリネタ」

私も最近、男について(?!)のコラムを連載してまーす♪

クリエーターが作る雑誌「クリネタ」♪_d0339889_12050915.jpeg


錚々たるクリエーター達が、アンケートに応じたり、インタビューを受けたり、コラムを書いたり…読み出したら止まらない、おもろーい雑誌☆

今回は、六本木特集!来たよ~♪

クリエーターが作る雑誌「クリネタ」♪_d0339889_12050979.jpeg


私のコラムのお題は、『男の懐』。

男達について書くというより、男達への思いを書かせてもらってます。

元イラストレーターの私としては、勿論イラストレーションも!

毎回好きな事書くのって、面白いよー。グフッ♪

クリエーターが作る雑誌「クリネタ」♪_d0339889_12050974.jpeg


六本木特集号なので、六本木に縁の深い私は、隠れ家的Barを紹介する、サントリー山崎のタイアップページにも登場しちゃいました!

「クリネタ」は楽しくて為になる面白い雑誌なので、是非読んでみて下さいませ。

「クリネタ」ホームページをチェックしてね♪




<< グッチ ファッションショー♪ 『カンブリア宮殿』♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.