前田敦子ちゃんは、スタイルいいぞー♪


AKB48を卒業する前田敦子ちゃんと、文春のグラビアでご一緒しました♪

d0339889_12050376.jpeg


「今日は女優前田敦子として、色々な女性を演じてみて」と、お願いして撮影スタート。

このショットは、中性的なセクシーさをイメージしてスタイリングを。似合ってるよねっ♪

d0339889_12050379.jpeg


顔が小っちゃくて、足が長く、全身のバランスがとっても良い敦ちゃん。

格好良いでしょっ♪

d0339889_12050366.jpeg


人気ヘアメイクの岡田いずみさん。

「シンスケ」という、老舗居酒屋の女将!でもあります♪

d0339889_12050335.jpeg


良いシューティングができて、大満足の2人だす☆

敦ちゃんの魅力的なショットが見られる週刊文春「原色美女図鑑」は本日発売!

是非見ておくれやっしゃっ♪





<< 小笹はうまいっ!美味しいー♪ サカイのお洋服は可愛いー♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko