可愛いなー。川口春奈ちゃん♪


元気で可愛い川口春奈ちゃんと、CM撮影でご一緒♪

d0339889_12050199.jpeg


春奈ちゃんと、2ショットで写っている可愛いワン子は、阿部プロデューサーの愛犬・ディノ☆

人懐っこく、お利口なディノにメロメロな春奈ちゃん♪

d0339889_12050111.jpeg


日本を代表するファッションフォトグラファーのケイ・オガタ氏と。

美しい写真もさる事ながら、その優しい人柄に、俳優やアーティスト等ファン多数。

メッチャ多忙なケイさんとご一緒出来て、良かったー♪

d0339889_12050135.jpeg


お約束の(?)3ショット撮影だす。

可愛いディノも加わって、4ショットかっ!

人気ヘアメイクの田中勇輝さんも、美女に囲まれてうれしそぅ??

私は、連夜のオリンピック観戦で、完全な寝不足でしたが、春奈ちゃん達の笑顔と、サッカーの澤 穂希さんからのメール!で、完全に元気になりました!

春奈ちゃん出演のドラマ『GTO』は、フジテレビで毎週火曜夜10時から☆

まだまだ続くぞー。観てねっ♪



<< 或る日の私♪ 我が家のフラワーアレンジメント♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko