良い芝居を観た後は…♪


青山円形劇場で上演されていた『叔母との旅』は、本当に素敵な芝居♪

d0339889_12050046.jpeg


段田安則さん、浅野和之さん、高橋克実さん、鈴木浩介さん、といった、当代きっての芸達者な役者達のコラボレーションが素晴らしい、見ごたえのある舞台でした!

d0339889_12050012.jpeg


良い芝居を観て、お腹の減った私は、行きつけの「N・park」へGo!

今日の私のスタイルは、グッチのトップスに、マイケル・コースのスパンコールのパンツ。

ウエストマークした太いベルトもグッチ。

靴はヘビロテ中のセリーヌ。

芝居鑑賞は結構エネルギーを使うので、動き易くかつ、派手目に決めてく私だす♪

d0339889_12050084.jpeg


ワォッ豪快!大山鶏の半身揚げ☆

表カリカリ&中ジューシーで、特製のスパイスがふりかけてあって、とっても美味!

d0339889_12050033.jpeg


こちらがスーパーシェフの金ちゃん。料理の天才です♪

d0339889_12050002.jpeg


左より、宝石商の丸山さん、オーナーの北野さんと私。

美味しい料理とお酒をたんといただいて、盛り上がっちゃってる3人組だす♪


<< ドーバーストリートマーケットの... 映画『ペンギン夫婦の作りかた』♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko