人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或る日の私♪


本日は、事務所で新しい仕事の打ち合わせ。その後、物集めに。

新しいクライアントとの初打ち合わせだったので、仕事ムードにしてはおめかしかな♪

或る日の私♪_d0339889_12043950.jpeg


袖が革になっている細身のジャケットは、最近お気に入りのベイジ。

ちょっとバルーンの入ったスカートは、ヨーコチャン。

中に着たカシミアのタートルは、云十年前(!)のダナキャラン。私、気に入った物は長ーく着る主義。

薄いグレーのパールネックレスとピアスは、奮発して購入した本物だす☆

ワインレッドのプラダのブーティーを会わせて、珍しくカラータイツを履いてみました。

Bagは、20数年前にParisで購入したエルメス。

アクセントにしたファーストールは、フェンディ。本当は帽子ストールなの♪

或る日の私♪_d0339889_12043907.jpeg


20数年前、しょっちゅうParisのエルメスに行ってた時、お店の人に「貴方、沢山Bag持ってるから、今度はこの珍しい形のBagを買ったら?」と勧められてGetしたBag。

あんまり見た事無いよね。久しぶりに持ってみました。

ルイ・ヴィトンとコムデギャルソがコラボで作ったBagに付いてたチャームを、アクセントに付けてみたら可愛かった♪

或る日の私♪_d0339889_12043995.jpeg


これが、今一番お気に入りのプラダのブーティー☆

めちゃめちゃ履きやすくて、結構いろいろなスタイルに合うので、思わず黒も購入!

今年の冬は、ヘビロテの予感♪



<< 仲良しとのdinnerは最高~♪ 楽しーいお食事会♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.