人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超多忙な1日♪


本日は浦安へ、ある企業のお仕事で打ち合わせに。

その後は東京に戻って、展示会巡り。

そして、ブログでもお馴染み、原宿の「シルフ」でヘッドスパを!

ひゃー、忙しかったよー♪

超多忙な1日♪_d0339889_12043476.jpeg


銀座のボッテガヴェネタに寄ってから、原宿のトミーヒルフィガーへ。

爽やかで着やすそうな服ですな♪

超多忙な1日♪_d0339889_12043449.jpeg


こちらは、ちょっと大人っぽいライン。もうすっかり春ですねぇ♪

超多忙な1日♪_d0339889_12043539.jpeg


お次は、私も大好きなニールバレット。

2013年春夏のトレンドの1つでもある、ブラック×ホワイトのクールな服が並んでます♪

超多忙な1日♪_d0339889_12043566.jpeg


ナンシーゴンザレスのクロコ素材Bagは持ちやすくて、私も何個か持ってます。

右下のピンクのトート、欲しいな♪

超多忙な1日♪_d0339889_12043559.jpeg


フレームが軽くて掛けやすそうな、マイキータのメガネ達。

来週、路面店に行っちゃお♪

超多忙な1日♪_d0339889_12043528.jpeg


そして、「シルフ」に滑り込み!

私の髪を綺麗にしてくれた東野さんと、パチリ☆

今日も1日よく働きましたっ♪



<< Xmasリース作っちゃったどー♪ ココちゃんのドレスは美しい♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.