人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画『草原の椅子』初日舞台挨拶♪


我らが小池栄子姫が出演する『草原の椅子』が初日を迎えました♪

映画『草原の椅子』初日舞台挨拶♪_d0339889_12041753.jpeg


いつもお世話になっている、ヨウジヤマモトのドレスをまとった栄子姫☆

『草原の椅子』は、パキスタンの砂漠でロケをしているので、パキスタン駐日大使もお祝いに駆け付けて。

大使に「Beautiful!」と、褒められちゃった♪

映画『草原の椅子』初日舞台挨拶♪_d0339889_12041791.jpeg


湯島の老舗和風居酒屋「シンスケ」の女将さんでもある、ヘアメイクアーティストの岡田いずみさんと、3ショットだす☆

『草原の椅子』は、人が人を思いやる、皆が幸福になる映画との事。

観に行って下されーー♪



<< 或る日の私♪ 持つべきものは、友達じゃー♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.