エンポリオ アルマーニ青山店 Opening Party♪


先日のネスプレッソブティックに続き、エンポリオ アルマーニも、Opening Partyを♪

d0339889_12040440.jpeg


Party会場で、旧知の友達 モデルクラブMoana社長の山上貴代さんに、バッタリ。

私の隣のエキゾチックな美少女は、所属モデルの松浦りょうちゃん☆

実は以前、私がTBS「はなまるマーケット」のファッションコーナーを手掛けていた時、ロケ見学に来たりょうちゃんを見て、「モデルになりたいならいい人を紹介するわ」と、たかちゃんに引き合わせ、トントン拍子に所属する事になった次第。

私は滅多にそんな事しないのだけど、小学生だったりょうちゃんのあまりのスタイルの良さと、子供ながらエキゾチックな顔立ちに、思わずスカウト(!)しちゃいました。

この度、めでたくデビューも決まったとの事。

親戚のおばさんの様に、嬉しい私だす。頑張れーりょうちゃん♪

d0339889_12040467.jpeg


りょうちゃんの次に、ファッションデザイナーのココにもバッタリ☆

仲良しに会えるのが、Partyの醍醐味ね♪

d0339889_12040417.jpeg


そしてまた、嬉しいサプライズ。

「三田アート画廊」のオーナー、ケン・キャプランと久しぶりに会えて、キャーッと、一緒にパチリ☆

ケンとは、数人でスペインのリゾートへ遊びに行ったり、ケンのお家で鍋パーティをしたりと、楽しい思い出一杯。

またご飯食べようねー♪

d0339889_12040402.jpeg


そしてPartyは、綺麗なガールズバンドのライブで、大盛り上がり♪


<< 「夏木マリ×マイケル・トンプソ... 「スヌーピー×日本の匠 展」♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko