イケメン外国人とデート♪


なぁんてねっ。「Bar lii (52番)」で知り合った証券マン、マーク・チャイコフスキーのお誘いで、久しぶりに飲む事に。

勿論、夫の福ちゃんも一緒よ♪

d0339889_12040388.jpeg


長身でイケメン、おまけにインテリジェンスに溢れたマーク。

でも、女子には弱く、中々ステディなガールフレンドが出来ないのが悩みのマーク。頑張れっ。

でも、変な女子に引っ掛からない様に、おばちゃま、チェックしてなくっちゃね♪

d0339889_12040364.jpeg


ご両親の住むオーストラリアに、里帰りしていたマーク。

お土産に、コアラとイースターエッグを買って来てくれました。

お年増の私に、こーんな可愛いお土産下さるなんて!なぁんて可愛いの☆

5月の連休も、ホームパーティーする事を約束して、かいさーん。

楽しい夜でございました♪



<< 或る日の私♪ フラワーアレンジは楽しいわぁ♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko