素敵な一日♪



『今ひとたびの修羅』の楽日を観てから、仲良しのお友達が集まるホームパーティーへ。

ああ、嬉しい忙しさ…だね♪

d0339889_12040019.jpeg


私が大尊敬する、ご存知日本を代表するデザイナーであり、世の女性達の憧れの的、稲葉賀惠さんと久しぶりにご一緒しました。

いつお会いしても、本当に素敵な賀惠さん。大~好き♪

d0339889_12040068.jpeg


日本と米国に素敵なお家を持ち、行ったり来たりの羨まし~い生活を送る、ANNと☆

黒のスキニーレザーパンツ、ベージュのエナメルパンプスと、ペアルックみたいなファッションだったので、思わず原宿の街角でパチリ☆

素敵なお友達に会えるのも、ホームパーティーの醍醐味ねっ♪

d0339889_12040093.jpeg


こちらが、私達2人の足元。

奥のセルジオ・ロッシのベージュパンプスが、私☆

手前のANNのパンプスは、どこのかな?

面白がって、思わずポーズ♪




<< 或る日の私♪ 或る日の私♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko