Hawaiian Party♪~Part2~


Partyで、私はピクチャーウィンドウに絵を描く係に。

元イラストレーターなので、頑張ります♪

d0339889_12035857.jpeg


夕方、明るいうちから描き始めました。

格好から入る方なので、ハワイのおばちゃん!風に髪もセットして。

着ている白のフルレングスのワンピースは、実はバカンスに行く時に着てる寝間着!バリで購入したインド製。

髪に付けた花飾りも、自分で作ってみました♪

d0339889_12035803.jpeg


水性のマジックペンで、フラを踊るロコの女性と、ヤシの木を描いてみました♪

d0339889_12035809.jpeg


描いてます、描いてます。

手前の渦巻きは、波を表しているのさっ♪

d0339889_12035813.jpeg


出来上がった絵の前で、パイナップルを持って、ハイッポーズ☆

d0339889_12035826.jpeg


ランチョンマットは、キングご夫妻が先日出かけたハワイで、ゲットして参りました。

パイナップルと、香里ちゃんが串に刺して持って来てくれたフルーツと。

夏らしくカラフルで、気分上がります♪

d0339889_12035807.jpeg


私が南国調のフラワーアレンジの前で、ハニーを抱いてパチリ☆

今宵も、最高のメンバーとの美味しい楽しいParty、最高に幸せでした♪


<< タイムトンネルシリーズVol.... Hawaiian Party♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko