人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「東をどり」は艶やかだねぇ♪


新橋演舞場で開催された「東をどり」を、観に行って来ましたよ♪

「東をどり」は艶やかだねぇ♪_d0339889_12035482.jpeg


ワォッ、心躍りますなぁ♪

「東をどり」は艶やかだねぇ♪_d0339889_12035461.jpeg


向かって左から、美容家の市川久美子さん、Fun Empireのキング アヤコさんと、緞帳をバックにパチリ☆

私の派手っちぃバラ色のトップは、アレキサンダー・マックイーン。ロケで行ったタイで、ゲットしました♪

「東をどり」は艶やかだねぇ♪_d0339889_12035434.jpeg


「東をどり」の後は、ブログメイトの花千代ちゃんの仕切りで、築地にある「貝屋 和光」へ。

右端が、オーナーの通称”とくちゃん”。メチャメチャ楽しい生粋の江戸っ子☆

色々な種類の貝や、蟹、海老等を焼いて食べる、美味しくて楽しいお店♪

「東をどり」は艶やかだねぇ♪_d0339889_12035540.jpeg


こーんな大っきな蟹も、丸ごと焼いて食します♪

「東をどり」は艶やかだねぇ♪_d0339889_12035595.jpeg


な、な、なんだこの貝は!

食べたら旨しっ♪

「東をどり」は艶やかだねぇ♪_d0339889_12035553.jpeg


その内、とくちゃんがピアノを弾き、大盛り上がり!

私と千代ちゃんが、バックダンサー?として参加☆

ひぇ~っ、楽しい夜でございました。

この時点で、まだ9時前♪



<< 楽しいParty♪ ポータークラシック展示会♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.