人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或る日の私♪


展示会巡りの後、事務所に戻って衣装合わせの準備…と、相変わらず働いている私☆




でも、頑張って女っぽく?してみましたわ♪




或る日の私♪_d0339889_12035238.jpg





今日のテーマカラーは、ブルー。




鮮やかなブルーのニットドレスは、色が気に入って、ドレステリアで衝動買いしちゃいました。




上に着たダークブルーのレースコートは、サカイ。かなり気に入ってます。




Bagは、セオリー。




靴は、グッチの薄いブルーのエナメルパンプスをチョイス。




或る日の私♪_d0339889_12035229.jpg





Fun Empireのガルーシャのバングルも、白とブルー。




時計も、ショーメのブルー。




ネイルも、コバルトブルーと、これでもかとブルーで決めてみました♪





<< アメカジな Birthday ... ディオール展示会♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.