「ひらた」は、何て美味しいの♪


日本一美味しいイタリアンを食せる「ひらた」で、夫の福ちゃんとディナー♪

d0339889_12034919.jpeg


とても短い時季だけのごちそう、空豆のスープ。

ほのかな甘さが、たまりませぬ♪

d0339889_12034985.jpeg


トマトとモッツァレラチーズと、季節のお野菜を特製バルサミコソースでいただきました。

吟味した「ひらた」のお野菜は、とびっきりの美味しさよっ♪

d0339889_12034955.jpeg


こちらは、キスのフリット。

上にかかったトマトソースが、さっぱりした赤ワインと相性抜群♪

d0339889_12035051.jpeg


ウォッホッホッホッ。キャビアのカッペリーニいただいちゃいましたっ☆

こんな贅沢、ありがたや♪

d0339889_12035058.jpeg


デザートは、柑橘系のシャーベットと、凍らせたプリン、ティラミスの盛り合わせを☆

紅茶やコーヒーでなく、赤ワインと共に食すのが、えなみ's スタイル。

気取っている訳でなく、単に酒飲みなだけでやんす。

あーあ、美味しかったー。幸せ幸せ♪



<< お蕎麦屋さんで Dinner♪ 或る日の私♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko