キング アヤコさん宅のPartyは、いつも楽しいー♪


アヤコさん宅で、アヤコさんのお友達のダイヤのジュエラー マークさんが、美しいダイヤの展示を♪

d0339889_12034590.jpeg


優しい人柄がお顔に表れているマークと、いつも素敵なアヤコさんと、愛犬ハニーと一緒にパチリ♪

d0339889_12034597.jpeg


テラスのガーデニングが、とっても綺麗だったので、思わずパチリ♪

d0339889_12034539.jpeg


仲良しのファッションデザイナー ザニーも、駆け付けました。

ザニーのお友達のファッションエディター 近藤陽子さんと、何故かハワイのレイを掛けて、パチリ☆しちゃいました♪

d0339889_12034576.jpeg


女医の古畑由美子さんが、美味しーいお料理を一杯作ってくれましたの。

由美ちゃん、いつもありがとね♪

d0339889_12034501.jpeg


夫の福ちゃんも、NR・サプリメントアドバイザー 中村英理さんと、美容家の市川久美子さんの美女二人に囲まれて、ゴキゲンよー☆

アヤコさん宅のPartyは、ホントいつも楽しいなー♪


<< 久しぶりの湾岸スタジオ♪ 素敵なアイテムで、元気 元気♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko