首藤さんを囲んでお食事会だぁ♪


先日、素敵なパフォーマンスを見せてくれた、世界的なバレエダンサー 首藤康之氏のお疲れ会&感想会(!)を、白金の「喜玖蔵」で♪

d0339889_12033898.jpeg


左から、我らが大将 巨匠フォトグラファーの操上和美氏。

美男に挟まれて、嬉しーい顔の私。

舞台上のストイックな表情とは一変、リラックスしたいい笑顔の首藤さん。

首藤さんのマネージメントを手掛ける中澤さん。

と、仲良しが集まってパチリ♪

d0339889_12033889.jpeg


左より、数々の俳優や監督のマネージメントを手掛け、映画の製作や買い付けで世界を駆け回る、出来る女性の代表選手 國寛瑞恵さん。

"私は日本のキモサベです"と、お茶目なコピーライターの藤原ようこさん。

いつも楽しいご飯会をアレンジしてくれる、操上夫人の抄子さん。

お仕事してる女性は、美しいね♪

d0339889_12033806.jpeg


操上氏の写真展のTシャツを作って下さった、体にいい素材を企画・販売している、企画会社社長の渡邊俊介氏。笑顔が最高ー☆

私は毎日撮影してて、かなりへばっていたのですが、素敵な仲間と美味しいご飯を食べると、疲れも吹っ飛びます!

友達っていいやねぇ♪






<< 美しい天海姐さんと、又々ご一緒♪ 小池栄子姫と『カンブリア宮殿』♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko