珍獣会は楽しいぞ♪



今回の珍獣会は、アートディレクターの長友啓典氏が欠席。

麻布十番の「尾崎幸隆」で、女子会となりました♪


d0339889_12033523.jpg


舞台の楽日を無事終えて、ホッと一息。

脂の乗り切っている、宮沢りえ姫でございます。

見よ!この美しさ♪


d0339889_12033515.jpg


いつも幹事を務めてくれる、国際中医薬膳師の吉野ゆかりさん。

いつも甘えて、ごめんね♪


d0339889_12033612.jpg


美味しいご飯を食べて、満面の笑みの衣装デザイナー 伊藤佐智子さんと、仲良くパチリ☆

私は、バレンシアガのドレスで出席だす♪


d0339889_12033606.jpg


最初に供された、大きな木のお皿に盛られた突き出しの数々。どれもうまし♪


d0339889_12033693.jpg


今が旬の、とうもろこしのスープ。色も綺麗ね♪


d0339889_12033614.jpg


何と、途中でお鮨の職人さんが登場!

その場で中トロを握ってくれましたの♪


d0339889_12033680.jpg


色々いただいた〆に出た、卵かけご飯 フォアグラのせ。

ゲッ、何て贅沢な♪


d0339889_12033673.jpg


最後のシャーベットでお口スッキリねっ。

あー、珍獣会は楽しいな 美味しいな♪


<< 『許されざる者』完成報告イベント♪ JO MALONEの大人っぽい... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko