暑い夜は、美味しいもの食べよ♪



暑い日が続いて、フゥー疲れる。

そういう時は、美味しいもの食べるのが一番!

という訳で、恵比寿の「bin」(TEL:03-3770-0137)へGo♪


d0339889_12032773.jpg



仲良しのみなちゃんは、今日も素敵♪



d0339889_12032748.jpg



お店の名前の由来にもなっている瓶詰めが、お洒落やねぇ♪



d0339889_12032737.jpg



暑さも何のその、いつも元気印。女医の古畑由美子さん♪



d0339889_12032757.jpg



ジャンバティスタ ヴァリの黒のブラウスで、お澄ましの私だす♪



d0339889_12032811.jpg



みなちゃんのご主人の完さんが作るお料理は、全て美味し!


チキンの唐揚げ、ジューシーでうまかったー♪



d0339889_12032878.jpg



私が持ち込んだ、ゴダックの荒谷氏から戴いたご存知「天使の海老」を、カリッと揚げて。最高☆


美味しいものいただくと、元気になるね♪



<< 『カンブリア宮殿』♪ 或る日の私♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko