ワーイ、Hawaiian Partyだー♪



キングアヤコさん宅で、Hawaiian Partyの第二弾が♪


d0339889_12032457.jpg



私は、大っきなピクチャーウィンドウに絵を描く係!なので、まずは下絵を描いて♪



d0339889_12032526.jpg



制作を始めた私の膝に、仲良しのアヤコ家の愛犬 ハニーが乗っかって来ました。


可愛いー♪



d0339889_12032587.jpg



グフッいい出来だわーと、私☆


本日のドレスコードは勿論"ハワイ"なので、私は"大人のハワイ"というテーマで、マイケル・コースのロングドレスに、ドナテラ ペリーニの白珊瑚と赤珊瑚のネックレスを重ね付け。


ガルーシャのブレスレットとカメオのピアスは、ファンエンパイア


皆さん花柄が多かったので、ブラックドレスは目立ちましたよ♪



d0339889_12032519.jpg



こーんな感じで盛り上がってます。


それにしても、派手ねー♪



d0339889_12032570.jpg



夫の福ちゃんも、美女に囲まれてハッピー ハッピー☆


向かって左から、キング アヤコさん。いつも素晴らしいPartyを、ご主人のマイクと二人で企画して下さって、感謝です。


高級時計 ウブロのセールスプロモーションアシスタントマネージャーの松本静香ちゃん。今日もかわゆい。


いつも美しい美容家の市川久美子マダム♪



d0339889_12032511.jpg



色々なアイディアで私を楽しませて下さるマイク氏と、ファッションデザイナーのココちゃん。


お料理が抜群に上手な、女医の古畑由美子ちゃん。


皆、いいー笑顔です♪



d0339889_12032691.jpg



ブログメイトの高際香里さんも加わって、こちら女子もいいー笑顔♪



d0339889_12032677.jpg



何と、フラの踊り子さん登場。本格的です。


私の描いた絵とピッタシ!と、大好評でした♪



d0339889_12032670.jpg



楽しむ事の天才 マイク氏が、東急ハンズでゲットしたBarのネオンサインの前で、決めてみました☆


大好きなお友達との楽しいParty。最高です♪


<< 或る日の我が家♪ 『カンブリア宮殿』♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko