音楽劇『兵士の物語』♪



我らが首藤康之さんが出演する『兵士の物語』を観に、何と車で松本まで行って来ました♪


d0339889_12032264.jpg



まつもと市民芸術館芸術監督 串田和美氏が演出・美術の音楽劇『兵士の物語』



幻想的で楽しく、あっという間の75分♪



d0339889_12032258.jpg



今回は台詞も沢山あり、役者としての新境地を開いた!首藤さんを楽屋に訪ねてパチリ♪


d0339889_12032241.jpg



そして嬉しい事に、仲良しの白井晃さんも出演。


嬉し過ぎて、あたしゃ顔クチャクチャ…♪



d0339889_12032220.jpg



こちらが、ご一緒したお仲間☆



左より、映画宣伝を手掛ける和気道子さん。

首藤さんのマネージャー 中澤さん。

真鍋太郎画伯と、私を挟んで奥様のコピーライター 藤原ようこさん。

ブログメイトの高際香里さんと、ファッションジャーナリストの村上啓子さん。



夫の福ちゃんが、撮ってくれました♪



d0339889_12032273.jpg



帰る前に、近くにある松本市美術館へ。


何と草間彌生画伯の常設展があり、『幻の華』の前でパチリ☆



d0339889_12032306.jpg



何と!コカコーラも水玉。


でもこれは、見本だけで買えないとの事。なぁ~んだ。




楽しい仲間と、素敵な舞台やオブジェを鑑賞して、有意義な休日で大変結構でござんした☆

でも、往復8時間強のドライブ。ウヒョー♪



<< 或る日の私♪ ロエベ×ジュンヤワタナベ @ド... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko