仮装して!クルージングPartyじゃっ♪



ブログメイトの花千代ちゃん夫妻が主催する、クルージングPartyに出席しました。

ドレスコードがスペースマリン?なので、宇宙人になっちゃったよー♪


d0339889_12031599.jpg



松本零士氏が設計したという、お洒落な船の屋上でパチリ☆

仲良しのキング アヤコさんと市川久美子さんと、シャンパンでイェーイ♪


d0339889_12031580.jpg



ドラッグクィーンのレジーヌとジャスミンと一緒にパチリ☆

プラチナブロンドのウィッグに、スワロフスキーのピョンピョン付きのカチューシャをしてきるので、宇宙人みたいでしょっ。

ゲストの皆様に大好評でした♪


d0339889_12031646.jpg


司会進行の花千代さんも、ご覧の通りの弾けっぷり♪


d0339889_12031652.jpg


ドゥ・ラ・メール、ジョー マローンのPRディレクター 畠山さんと亀田さんも、二人揃って参加。

相変わらずお綺麗♪


d0339889_12031627.jpg


船の窓からは、こんな素敵な東京の夜景が楽しめます。


d0339889_12031638.jpg



何となく宇宙っぽい船内で、アヤコさんとパチリ☆

Partyは益々盛り上がり…続きは乞うご期待♪



<< クルージングParty ~Pa... ウィッグで外人に変身~♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko