クルージングParty ~Part 2~



ルイ・ヴィトングループに協賛していただいたシャンパンをグビグビ飲んで、Partyは盛り上がる 盛り上がる♪

d0339889_12031471.jpg


ポールダンサーも登場♪


d0339889_12031424.jpg


続いてバーレスクダンサーも登場して、皆大騒ぎ♪


d0339889_12031463.jpg


私もアヤコさんも、踊ってる 踊ってる♪


d0339889_12031545.jpg


フムフム。スペースっぽい仮装とくれば、やっぱし『スター・ウォーズ』よねっ♪


d0339889_12031547.jpg


そして、本日のメインイベント「ベストドレッサー」を、審査委員長の私が独断と偏見で選んじゃいます!

まずは男性部門。向かって左から、青山さんと寺田さん。

今回は特別にお二人のダブル受賞。

遊び心のあるナイスミドルのおじ様達に、エールを込めて♪


d0339889_12031544.jpg


女性部門は、キング アヤコさんで決まり。

品のあるスタイリングが◎。


因みに私の着ているドレスは、肩にスワロフスキーのビジューが付いたロベルト カヴァリ。

膝丈のドレスの裾を、アシンメトリーに内側に折り畳んで留め、バルーン風に☆

スウェードのニーハイブーツは、グッチ。

ジュエリーは、ダイヤのロングピアスとブルガリのスネークをチョイスして、全体を白とシルバーで統一。

まっ、審査委員長なので頑張ってみました。

本当、楽しい華やかなPartyでしたよ♪




<< 女友達との楽しい夜♪ 仮装して!クルージングPart... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko