20年ぶりのエルメス♪




エルメスのBagは色々珍しい物も持っているのですが、ここ20年ほど新しいのは購入していませんでした。


先日のParisロケで素敵な新色を見つけて、思わずゲット♪



d0339889_12015680.jpg




こちらが新色の濃いブルーのボリード☆


大きさも丁度良く、柔らかな革も使いやすい。仕事にバンバン持って行けそう。



Parisの人気セレクトショップ コレットのレジ前で売っていた羽の付いたうさちゃん(?)のチャームを付けてみました。


ユーロが高くなっているので、ドッキドキでーす♪






<< 年の瀬は新年のお支度にお忙しですね♪ ゆかいな仲間達♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko