人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或る日の私♪



私にしては珍しく、マイケル マイケル・コースの鮮やかなブルーのライダースジャケットをゲットしたので、そのジャケットに合わせたコーディネート♪



或る日の私♪_d0339889_12013941.jpg



マイケル マイケル・コースのこのブルーのライダースいいよね。


小さめなサイズなので、小柄な私にはピッタシ☆


ブルーに合わせて、濃いグレーでコーディネートしてみました。


薄手のタートルセーターは、イヴ・サンローラン。


細身のパンツは、グッチ。


靴は、スーパーヘビロテ中のメゾン マルタン マルジェラの厚底ブーツ。履き易過ぎて、もう止められまへんな。


Bagは、ルイ・ヴィトンのチェーン付スピーディ♪



或る日の私♪_d0339889_12013956.jpg



ライダースジャケットは大好きで、ほんまもんのヴィンテージからピンクのヘビ革、白、LAでゲットしたパッチワークのアーティスト物…と色々持ってます。


私のライダースのコレクションに、また一つマイケル・コースのブルーが加わりました♪




<< ゴジラだっ♪ 『カンブリア宮殿』で小池栄子姫と♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.