人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或る日の私♪




本日は、衣裳合わせの後 物集めであちこち廻って、まぁー忙しかった☆


黒のスタイルが多い私にしては珍しく、明るい色のコーディネート♪


或る日の私♪_d0339889_12012806.jpg



めったに着ないTシャツに重ねたニットは、グッチ。


ベージュのフラノのパンツは、ベイジ。


Bagは、只今ヘビロテ中のエルメスのボリード。早くクタクタにしたいの。


靴は、ロベール クレジュリーのレースアップシューズ。紐を外して履いてます♪



或る日の私♪_d0339889_12012856.jpg



可愛いトイプードルが描かれたTシャツは、仲良しの真鍋太郎画伯が展覧会の時に作ったのを購入。




ピアスは、ニコニコマークのカメオ☆

キング アヤコさん宅でのカメオ会で、注文して作ってもらいました。

ハッピーな気分になれて、超お気に入りです♪




<< 楽しい女子会♪ 梅見会の豪華ディナー♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.