夫婦の誕生日会♪




行きつけのイタリアンレストラン「JOJO」で、夫の福ちゃんと二人きりの私の誕生日会をしましたよ♪


d0339889_12012164.jpg



オーナーの城倉さんが、私にプレゼントして下さった美しい花束☆


相変わらずセンスいいなぁ♪



d0339889_12012174.jpg



城倉さんと並んでパチリ☆


私、事務所から急いで歩いてきたので、ヘアスタイル乱れちゃってます。こりゃ失礼♪



d0339889_12012156.jpg



夫の福ちゃんは、グッチのジャケットでおすましよ♪



d0339889_12012116.jpg



シェフが特別に作って下さった、グリンピースのポタージュ。


品の良いお味で、結構でございました♪



d0339889_12012246.jpg



「JOJO」風ポモドーロ。福ちゃんのお気に入り♪



d0339889_12012260.jpg



ビーフを食べない私も、「JOJO」の柔らかビーフはいただけます。


ソースがまた美味しいの♪


d0339889_12012296.jpg



見て見て、スーシェフの力作!


持って帰りたいくらい可愛いねー♪




<< 或る日の私♪ ルイ・ヴィトンって優しいー♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko