超楽しいお誕生日会♪~Part 1~



嬉しい事に、キング アヤコさんとお仲間が私の誕生日会を開いてくれました☆


場所は、新丸の内ビルにある有名店「来夢来人」

オーナーの佐藤さんに頼んで、貸し切りに。

「来夢来人」はカラオケバーなので、当然凄い盛り上がり♪

d0339889_12011963.jpg



今日だけ「クラブ まりこ」に☆


今日のドレスコードはピンク。


私はラルフ ローレンの黒の革ドレスに、薄いピンクのエルマンノ シェルヴィーノのカーディガン、ヴィンテージの濃いピンクのチュールエプロンを着けて、ジュエリーもピンクで統一♪



d0339889_12011916.jpg



向かって左から、料理研究家の飯塚宏子さん。

まだ酔っていない私。

イケメンヘアメイクの土橋大輔さん。

女医の古畑由美子さんと皆で乾杯♪



d0339889_12012052.jpg



何か事ある度に集まってくれる、ナイスガイ達。


前列左から、人気ヘアメイクの矢野真一さん。
私。
私が長年通っているヘアサロン「シルフ」のオーナーであり、CMから映画まで幅広く活躍する山崎聡さん。

後列左から、イケメンヘアメイクの土橋大輔さん。
CFカメラマンで芸達者な兼松学さん。


私の自慢の仲間です♪


d0339889_12012097.jpg



ずっと受付を担当してくれた、妹の貴美子とご主人の田中俊彦さん。


私のPartyというと、受付をしてくれるので助かってまーす♪



d0339889_12012074.jpg


高際香里さんがアレンジしてくれた可愛いケーキと、沢山のプレゼントに囲まれて、超幸せ~な私☆


ココちゃん、いつの間に髪型変えたの?最高だねー。



d0339889_12012053.jpg



ココちゃん、アヤコさん、渋谷で素敵なサロンスパを経営している大久保啓太さん。


後ろでヘアメイクの聡も嬉しそー。


皆ハッピーね♪


d0339889_12012059.jpg



そして全員集合☆


向かって左の和服の美人?!は「来夢来人」のチーママです。


素晴らしい夜を、皆様 ありがとうございました!


でわ、怒濤のデュエットシーンをご覧下さいませ…♪



<< 超楽しいお誕生日会♪~Part 2~ 或る日の私♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko