或る日の私♪



本日も、私がモデルになっての撮影。

お友達の荒谷公彦氏が経営する「鰤門」と、銀座の街角!でも撮影。

すっごい恥ずかしかった♪

d0339889_12011132.jpg


昨日とは雰囲気を変えて、ちょっとレディーライクに決めてみました☆



中に着たジオメタリックのドレスは、ラルフ ローレン。

かなりミニ丈なので、クロップドパンツを合わせてもいいのですが、60's風に着たかったので、あえて一枚で。

上にラルフ ローレンのカシミアの赤のカーディガンを着て、差し色にしてます。



靴は、セルジオ ロッシのベージュのエナメル。


足を綺麗に見せたい時は、ヌーディーな色のヒールを合わせるといいですよ。


Bagは、ルイ・ヴィトンのNN 14PM スポットライト。目下の大のお気に入り♪



d0339889_12011111.jpg


ジュエリーも、今日はラグジュアリーに。


時計はブルガリのスネーク。


ブレスレットは、定番のダイヤのバングルとファンエンパイヤのガルーシャバングルの重ね着け。


リングもバングルとお揃いのガルーシャと、ルビーとゴールドのピンキーリングをごちゃっと着けてみました。ワオッ♪


d0339889_12011175.jpg



ピアスは、レース状に彫った貝のカメオにルビーの飾りが付いた 正に逸品☆


ファンエンパイヤの展示会で出会って、清水の舞台から飛び降りちゃいました!


美しいジュエリーは、着けてるだけでパワーをもらえます♪




<< ラルフ ローレンはやさしーい♪ 或る日の私♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko